けんぼうは留年生

ノンジャンルで何か書きたくなった時に書く感じ

これから毎日クソ記事を書こう

こんな記事を書いてから半年以上が経過している。
もっと気軽にブログを書いていきます - けんぼうは留年生
この後4月頭まではコンスタントに4記事ほど書いていたのだが、途中からさっぱり。

f:id:kemboorg:20211102092146p:plain
今年の記事数(2021/11/02時点)


大体今年の記事全部文が長い。

Twitter くらいの適当さで気軽にざっくり記事を書いていく所存です。

この所存がどこかへ消えてしまっている。
そんな中で読んだのがこの記事。
ikkakudo.hateblo.jp

覚悟が足りてなかった。毎日やりましょう毎日。
そう思ったのが10末なんで1日目から逃してるってことになるんですが、あまり「毎日」には固執しないことにします。
知見を得る→書く 思いつく→書く 何かある→書く という流れの定着を主目的にします。
当面の目標は3日間で3記事、それが出来たら1週間で7記事、2週間で14記事、1ヶ月……てな具合でやっていきたい。
本当に何もせんまま終わる日もあるんですが、割と高頻度で何かしらどうでもいいこと調べたりしてるんで、それまとめるだけでもだいぶ違うはず。

読ませることを目的としない記事になるので見苦しくなると思いますが、そこはご容赦ください。