けんぼうは留年生

ノンジャンルで何か書きたくなった時に書く感じ

DentooLTで発表してきました

もう2日前なんですが、電通大ではDentooLTと呼ばれるLT大会が度々開催されてまして今回で11回目でした。ほぼ毎回見に行ってて何度か登壇して恥をかいてきました。今回は2つの恥を晒してきたのでとりあえずスライドを張っておきます。

何よりも大きな話(巨大数)

BEAFの話をして来ました。
僕もこのスライドに載せた部分+α程度しか理解していないです。次はもう少し理解しやすい話にしたいですね。有名なグラハム数の話とかなら良いかな? 後は「大きい」だけじゃなく「どっちの方が大きいか」みたいな話もしたい。したいけど「大きい」を紹介するだけでLT一本分なんだよなぁ。

UEC留友会のご案内

UEC留友会は非公認なので学内での宣伝の場が全くと言って良いほどありません。*1数少ない宣伝のチャンスと言うことでここぞとばかりに宣伝して来ました。ついでに留年コンサルタントの紹介もチラッとしました。



DentooLTは恥を晒せる良い機会だと思うのでお勧めです。

*1:僕が引け目を感じて尻込みしている節もありますが。