けんぼうは留年生

ノンジャンルで何か書きたくなった時に書く感じ

新しいブログを作った話


バカの百覚え
作りました。
まだ何も記事書いてないけど。

僕は日々割りと色んなどうでもいい事を気になったら調べたりしてるんですが、忘れっぽい*1ので折角調べたこと忘れたりするからアーカイブすることにしましたん。
知識をアウトプットすることはインプットにも繋がるのです。後記事書く習慣付けたい。
ところで「馬鹿の百覚え」というのはまぁ見ての通り適当に付けたタイトルなんですが、ググってみると案外サイト名としては使われてないんですね。

それだけ。

(追記)全く関係ないけどこっちのデザインもいじった。

*1:「けんぼー」だけに、な。